2014年度秋学期期末「学生による授業改善アンケート」(Web)の実施について

2014年度秋学期期末「学生による授業改善アンケート」(Web)の実施について

2014.12.16

今年度春学期までマークシートで行っていた「学生による授業改善アンケート」は、
秋学期よりWebでのアンケート入力に変更となりました。

今回のWeb化により、回答期間内であればいつでもどこからでも、パソコンだけでなく、スマートフォンや携帯電話等を使って回答ができるようになりました。

このアンケートの目的は、授業の内容と方法を向上させることにありますので、積極的な回答をお願いいたします。
 

回答期間:2014年12月16日(火)〜2015年1月20日(火)
 

こちらのURLからアクセスし、期間内にご回答をお願いします。

https://fdsur.c-learning.jp/s/

※ログインIDは学生証番号、初期パスワードは生年月日の下4桁となります。

 

※ 授業担当教員は、回答の集計結果と自由記述回答のみを見ることができます。 学生証番号や個人名が担当教員に知られることはありません。

 

≪実施の詳細および端末別の入力方法≫

スマートフォンでの入力方法は、こちらからご確認いただけます。

パソコンでの入力方法は、こちらからご確認いただけます。

携帯での入力方法は、こちらからご確認いただけます。

タブレットでの入力方法は、こちらからご確認いただけます。


 

≪問い合わせ≫

ご不明な点などがありましたら、コールセンターへお問い合わせください。

授業改善アンケートコールセンター

TEL:03-5358-2143(受付期間中、24時間対応いたします。また学生だけでなく、教職員からの問い合わせについても承ります。)
■受付期間■

(1)2014年12月16日(火)〜12月22日(月)

(2) 2015年1月8日(木)〜1月14日(水)
 

その他、お問い合わせは、学務部教育支援課までお願いいたします。 TEL:03-3264-9040 

pagetop